平凡ナースの婚活日記

アラサーナース。婚活の軌跡

束縛は嫌い

36歳、Dさん。


ラインしてる時から

うげげな感じ。


4、5人と連絡とってるって言ったら

付き合う前でもそんなに男と連絡とってる子はやだなって。


ただ自分気持ち言ってくるだけかと思ったら、

やめること強要してきた。


何様だよ?って内心思う。


返事せずにスルーしてたら、


夕方もう一通連絡が。

怒らせちゃいましたか?って。


もう、

めんどくさ!!!笑笑


だから、結婚できないんだよ!って

心で叫んだよね。笑


時間にも限りはあるし、

ない人はない。

決断は早く。


会う約束あったけど、

気分がのらないからキャンセルしましたー(^^)


自分の気持ちに素直になる。

これ、大事ね!