平凡ナースの婚活日記

アラサーナース。婚活の軌跡

うわうわ。

2回目デート。

朝9時より。笑笑


なんかさ、

不器用な波が来てるよ


好きなのに、素直になれない。

中途半端にしたくないのに中途半端さを醸し出してる。


あかん波や。


気楽にいこう。


私は人として尊敬できて、等身大の自分をさらけ出せる相手と結婚する。

顔は私のタイプの人。猿系。


夜景が見えるホテルのレストランか、三つ星の一軒家レストランで食事をしている時にカルティエのソリテールと花束をプレゼントされてプロポーズ🎁


結婚後も、仕事しながら月に五万は洋服買って、美容にも気をつかう素敵マダムになる。


旦那さんと夜は屋上でお酒飲みながら晩酌する。

その日にあったこと、あーでもないこーでもないって話すのが日課だよ。

寝室は白を基調とした部屋、おおきな窓があって。

キングサイズのベットが置いてあって

私はいつも旦那さんの腕の中で寝る。

目覚めは旦那さんのチューで起きる。


月に1回はどこかオシャレディナーに行ったり、1日一緒にお出かけしたり、まったりしてる。


仕事大変で疲れたーって時もあるけど、

その分2人で楽しい時間過ごすの(^^)



さ、

心にしまう声を出してみなよ!

気づいてるんだからさ!

等身大だよ?!等身大!


待ってても、望む関係はこないよ!

自分からうごけ!