平凡ナースの婚活日記

アラサーナース。婚活の軌跡

はじめに

こんばんわ。

29歳、平凡ナースです。

まずは私について、自己紹介を。


周りは結婚し、子どもを産む人もチラホラ。

親からも、誰か人を紹介しようかと言われる。

周りからは看護師って出会いありそうと言われます。

が、

昔は就職して2、3年目は毎日違う男性とご飯に行ったり、

合コンしたりしてました。


でも、最近はめっきり減る!!!



私もいつか孫の姿をみせたい。

付き合っては、別れ。

付き合っては、別れ。。

私はダメンズウォーカーなんだろうか?と

本気で悩む日々もありながら笑笑


ふと最近。

私は私自身で幸せにすればいいんだ♡


あれこれ、条件つけて理想を掲げてたけど、

そんなの私次第で変えられるぞ♡


そもそも私は私でステキやーん♡

わがままでいいぢゃん♡

素直にいけばいいぢゃん


相手に好かれることよりも、素直でいること優先したらいいぢゃん


私が笑顔でいることが、そもそも相手へのギフトやーん!

って思い立ち


自由に生きています(^○^)


そんな私の

婚活備忘録。


いわば、日記みたいなもんですな( ^ω^ )


気持ちを整理する意味で書いております。


気軽にお付き合い頂ければ幸いです。