平凡ナースの婚活日記

アラサーナース。婚活の軌跡

デート2

会社経営のしてるMさん。

昼お茶をした。


最初の印象。

どうやら中目黒詳しいらしく、

オシャレな場所知ってるというので中目黒で会うことに。


当日もよろしくお願いしますって連絡してくるし、

オッケー👌って思ってたら、まさかの場所スタバ!笑笑


え、オシャレな場所ってスタバかよ?!

どこにでもあるやん!!

ってついついツッコミをいれる。


しかも、私場所が分からず

遅刻。

駅前にスタバが3つもあるなんて!


第1印象。

好青年そう!


今回のデートでは、お金は出さないっていうミッションを掲げているが。

スタバは難しい。

自腹で飲み物購入。


持ち前のポジティブをペラペラ喋る。


考え方ステキだね〜

白のニットが似合うね〜

目が綺麗だね〜

色、白いね〜って褒められる


前は謙遜してたけど、

お褒めの言葉はありがたく受け取る♡


笑顔でありがと〜って(^○^)


中目黒散歩することになって。

散歩好きな私はルーンルーン♪って鼻歌歌いながら歩いてた。


好印象、モテるでしょ〜

ほんと可愛いね、やばい、

私ワールドに引き込まれてる。

どうやったら、好きになるの?

どういう人が好きなの?とか聞かれて。


ペラペラ、ペラペラ。


腰に手を回したり、

チューしてこようとするから笑顔でかわす。


付き合ってもいない男とチュー以上のことはしない。

これ、私のマイルール。


ちょっと歩いてると綺麗なマンションに。

どうやら家だ。


抱きしめたからぢゃん?

チューしようとしてくるぢゃん?


拒否る私。

心の声。

会って数時間のやつとチューなんかするかよ。

私そんな軽い女ぢゃないわ!


抱きしめられても嫌じゃない。

無理なやつは無理だから。笑笑


持論を切々と並べる。

向こうも並べる。


私)会ったばっかの人とえっちなんてしないよ。僕のこと好き?って聞かれても分かるわけないやん、まだ全然知らないし。


M)でも、第1印象でダメだった人が2、3回会って好きになることあるの?

恋なんて直感でしょ?もし、気持ちないなら弄ばないでよ。


心の声)たしかに。一回会って無理なやつは無理ーって思うわ。でも、好きかなんてきからたってわかるかい!


嫌いぢゃないから、気になりはするし、

これからもっと知りたいと思うって伝える。


僕は第1印象で〇〇さんをいいなって思ったから。まう、やばい。

こんなに好きってアピールしてるのに、ひどいよ


ってさ。

拒否ばっかりして。



でも私は私のポリシーがある。

何故、拒否るか?

軽々しくえっちをして軽い女と思われたくない。

遊ばれたくないから。


見えちゃうよね〜

自分の当たり前。


告白されなきゃ、彼女にならなきゃ

身体はくれてやんないよ!ってやつ。

言葉による安心が欲しいだけ。笑笑


この形なら愛されてるって、理解するっていうね。

愛の形はいろいろあるのにね( ^ω^ )


逆に付き合ったらそういうことをしなきゃいけないわけぢゃないしね。


僕だって、無理とかいろいろ拒否られて悲しいよ。

こんなにアピールしてるのにダメなんて。

気持ちがないなら、はっきり言って。


とかとか。

めんどくさ、って思いながらも

自分の気持ちを言葉にする。


でも、今まで私は私のことばっか考えて押し付けてきたんだな〜って。

改めて実感。


どんな始まり方でも、

うまくいくものはうまくいくよね。


気持ちかな?


結局、拒否りまくって

えっちはせず。


私に抱きついたり、チューしておっきくなった向こうは勝手に自己処理してました笑笑


男の人でも、チューに気持ちが入ってないとかわかるんだね。


彼に言われた言葉。

自分だけのルールを守るんぢゃなくて、

お互い歩み寄って関係作るべきだと思うよって。


間違いないー!

歩み寄りは大事だよね。

ま、わがままでいいぢゃんー!って最後は開き直ったけどね^ ^


でも、

新感覚。

こんなに言葉に出して、

何考えてるかわかる人に出会ったことない。


今までは、歩くの早かったら

うわーこの人自分のことしか考えてないんだ、私の歩くペースも気にしないで自己中かも。

って思ってた。


でも今は違う。

歩くの早いよーって伝えたらいい。

伝えないとわからないからね(^○^)


マインドも上昇しとりまっせー♡


私は幸せになるから。

自分のご機嫌は自分でとる。

自分の気持ちに正直に。

等身大の自分で生きるから( ^ω^ )

 

婚活は続く(^○^)