平凡ナースの婚活日記

アラサーナース。婚活の軌跡

デート1

それは台風直撃の日でした。


予定立てたはいいものの、

途中めんどくなるやつ。笑笑


天気悪いし、夜の方が台風直撃だってよ!

帰れなくなったらやだなー(゚∀゚)

リスケしないか打診する。


でも、俺行けるよ!

飲もうよってさ。

台風なんてへっちゃらだってさ


会うかー!

会うなら楽しもう!って心にきめた。


どこ行くー?って、聞かれたから

雨に濡れずに行けるお店ー♡っていうけど


わかんない、どっかいいとこある?って聞かれて。

男なら店決めろよ、とか

思ったけど笑笑


好きな店行ってやれー!って思って

久々に◯民。

就職1年目以来の◯民^ ^


一緒に行ったお相手はさ、

1年目のとき一目惚れして付き合った人だったんだけどさ。


久々に会うと、

老けたなーってね!笑笑


あの頃キラキラしていた彼はもういない。笑笑


でも、楽にいれる人だね。


そんな彼も絶賛婚活中ですよ!笑笑