平凡ナースの婚活日記

アラサーナース。婚活の軌跡

コンパ

ナース友達の人に誘われて、

食品系、マスコミ関係の方とご飯に行ってきました!


みんなテンション高め、ノリ若め、賑やかめ笑笑


チャラいの苦手、

飲むこと重視の会が苦手な私は、

がっくし笑笑


でもでも、せっかくきたし、

私自身で楽しもうと頑張ったー(゚∀゚)


午前2時、三次会まで行きましたとさ笑


お金は一銭も払わず、

タクシー代も出してくれた♡

すげー!


そこで感じたこと。

私身持ち固いんだけど、

世の中の男女は軽々しく好きでもない男や女と身体の関係をもつということ。


お金奢ってもらうこと、大事だと思ってたけど、それ以上に大事なものがある。


何故なら今回の方々は

ハイスペックだけど魅力を感じないから。


でも、

みんな幸せになりたいと思ってるのは共通。


チャラいの装ってても、

結婚したいはずだよね。


理想が高くなってるんだか?

臆病なんだか?


お持ち帰りしたそうな男に対して、

敵対視というか、私そんな軽くないんでってガードをめっちゃはる私は

やっぱなんか思うところがあるんだろうな、

遊ばれたくない、バカにされたくないってのが。

いや、安売りしたくない。

みたいな??


等身大でステキな関係を作れてる人が羨ましいー!


背伸びぢゃ無く、

無邪気な私でいれる関係を作るんだ♡


やっぱ今までの恋愛は減点法だったみたい。

自分の理想を掲げ、

それに合わなかったら減点してく。


でも今は違う。

どんな人とでも良い関係が作れると思う。

だって、その人をいいと思った自分を信じればいいだけだから。


幸せって、大きいものに見えて

身近なものなんだよね